自由気ままに生きている24歳の日記

一般的な24歳の日々ってどんなものなんでしょうか?

はじめてのブログ

こんばんは。

 

今日からブログをはじめます。

本当は少し前にアカウントをつくっていたんだけど、ブログを書く余裕がなくて今になってしまいました。

 

 

ブログって書くの初めてだからどんなことを書くのが正しいのかイマイチわからないけど、自分が思ったこと感じたことを素直に記録していきたいなと思っています。初心者なので優しい目で見てね。よろしくお願いします。

 

 

---

 

 

もう12月も終わっちゃうね。毎年毎年「あれ、冬ってどんな服着てたっけなあ。」なんて思いながらいつの間にか冬が終わってる。もちろん、春にも夏にもおんなじことを思っていつの間にかその季節が過ぎてる。そりゃ1年なんてあっという間だよな、ってそう思う今日この頃です。

 

 

---

 

 

皆さんは趣味って何かありますか?私、この質問をされたときに何も返せませんでした。そもそも、趣味ってどんな定義なんでしょうか?毎日やること?癒し?

私にも好きなものはいくつかあるけど「私の趣味はこれです!!」って人に言えるほどではなくてなんだかなあ、って感じ(´-ω-`)

 

でも、最近ガラスペンで文字を書くことにはまっています。ガラスペンはきれいだし、きれいに文字を書こうって集中することも楽しいし、少しずつ成長しているような気がするものうれしい。

 

 

 

じゃん!!!

なーんか。バランスとるのってすんごく難しい。

ただのペンとかでバババーって書いちゃえばバランスなんて気にならないのに、きれいに書こうとすればするほどバランスが気になる。

 

 

文字って奥深い。ねえ。

 

たくさん練習して上達したと思えたころにまたあげようかと思います(^^)/

 

 

皆さんの趣味もぜひ教えてください!!!

 

 

 

---

 

 

 

じゃあもう夜遅いし、眠いからこの辺で、、、

 

 

 

このブログ、まだ誰も見てないんだろうなあ(@_@)

少しずつ見てもらえる人が増えるとうれしいな。ちゃんと続けて行こうっと。

 

 

ではまたね~おやすみなさい